2021年12月1日水曜日

令和3年度 🌱 発表会 ~たんぽぽ組~

たんぽぽ組さんの劇遊び

【野菜たちのだいぼうけん🍅】 


無事にお城まで辿り着いて、

パーティーに出られるかな!?🏰


森を歩いていたら横断歩道!!
上手に渡れるかな??🚥


川に落ちないように、飛び石を順番にジャンプ!!


ちょっとお腹が空いちゃった😋💦
みんなでおやつ、頂きまーす!
食具を使って、上手に食べられたよ!


歌をうたったら、到着!!
最後は野菜しりとり!!
無事に成功!!👏

みんなで一緒に、パーティーに来られました♬
よかったね~☆彡

🌱 🌱 🌱


頑張ったよ~!!🙌

お家の方のハグが、何よりのご褒美だね😌♡


人数制限など、限られた中での発表会でしたが

ご参加下さり、本当にありがとうございました🙇


ドキドキしたけど、笑顔いっぱい!!

お家でも、たくさん褒めてあげて下さい♡