2021年12月10日金曜日

小学校 交流会🏫~ゆり組~

 この日は小学校との交流会でした🏫


”こんにちは!!”


体育館に集まりました(●^o^●)
ドキドキ・・

これからみんなで、一緒に活動しよう❕


小学生は【お店屋さん】をやってくれましたよ。


スタンプを押してもらって、
”これください”

文房具屋さん、花屋さん、八百屋さん、お菓子屋さん🍦
たくさん、買い物できました(●^o^●)

次は、体を動かして遊ぼう!
笛の音を聞いて、同じ数だけ集まるゲームをしたり、


風船運びリレー!
小学生とペアになって担架で運ぶよ!



次は、チームを作って、、


かるた取り!!
ルールを守りながら、挑戦したよ!
みんな、いい勝負だったね!


今日はどんなことが楽しかったですか?
先生から質問してもらって
“はい!”と手をあげて答えたね。


今日はありがとうございました!!


最後の最後まで、手を振ってくれた小学生の皆さん!
次回の給食体験もよろしくね!!🍚

1年生になった、卒園児のお友だちを見つけて
嬉しそうなゆり組さんでした😄