2021年12月2日木曜日

令和3年度 🌱 発表会 ~すみれ組~

 すみれ組 創作劇

【虫たちのおんがくかい♬】

生き物だいすき、すみれ組は

虫が出てくるお話を作りました🐞


かわいいコオロギさん🎀


みんなの憧れ、カブトムシ君😁


友だちを探す、ダンゴムシさん👀


公園でばったり出会ったよ!!
そうだ、みんなで遊ぼうよ!♬


みんなで大縄跳びしたり・・


フラフープに挑戦🌌
みんなで遊ぶの楽しいね☆彡

まだまだ、遊びたい!
今度は音楽会しようよ🎹
”ミッキーマウスマーチ、知ってるよ!”


みんなで演奏会👏

大成功~!!(●^o^●)

お家の人がすぐ、目の前!!👀
で、緊張していましたが
終わった後は達成感で、とても嬉しそうでした😌

限られた時間ではありましたが、
みんなの頑張ってきた姿を見て頂けたこと、
本当に嬉しく思います。

お家でも、ぜひ❕褒めてあげて下さい(^^♪


本日はお忙しい中、本当にありがとうございました!🙇