2021年6月25日金曜日

梅屋さん、開店で~す!!(●^o^●)ノ

 今日は、ゆり組の梅屋さんにご来店頂き

ありがとうございました!🥺


開店の準備からスタート!(●^o^●)


時間前から、今か今かと待っていて下さった
お客さんが来てくれました( *´艸`)


”まいど、ありがとうございます!”


おばあちゃんが来てくれるのを
楽しみにしていたんだよね♡


おじいちゃんに、おすすめの梅を選んであげたり♬


すみれ組さんも一緒に取って来た梅!
お家で美味しい梅に変身させてね~😋


店番をやったり、お家の人と梅を選んだり😉


お金もゆっくり数えながら。。。


”これがおススメ~!!”


悩んじゃうよね・・・
どれにしようかな??😆


朝から気になっていた【梅ジュース】、
お家で作れるかも!?(^v^)


ゆり組さんがお客さんになる時は、
すみれ・たんぽぽ組さんが店番をやったよ💪


梅もぎ、頑張ってたもんね!
お家で食べられるといいね😁


だんだん、梅も少なくなってきて。。。
”やったー!ぼくも買えた!!”
ドキドキ、心配していたけど
おばあちゃんと買えました♡


ありがたい事に、卒園児のお家の方も
通りかかって、買いに来て下さいました🥺


青空の下、マルシェのようでした(●^o^●)

急なお願いでしたが、子ども達のために
ご協力下さり、本当にありがとうございました!

お家で梅を味わって頂けたらと思います🍹
本当に、本当に
ありがとうございました!!🙌