2021年6月4日金曜日

♬ にじのむこうに🌈 ♬

雨の日は、カエルたちの合唱が聞こえてきますが・・🐸 


保育園ではみんなの歌声が響いています(●^o^●)♬


ゆり組さん、今月のクラスの歌が
【にじのむこうに】と、【にじ】🌈
なのですが、とっても素敵な歌声なので
みんなも聞きた~い👂と、集まってきました♪


お兄ちゃんたち、上手だねぇ( *´艸`)


聞いていたみんなも、自分たちも歌いたーい!
と、いう事で♪
すみれ組さん【とけいのうた⏲】


すみれ・たんぽぽ組さんで
【すうじのうた🐣】


ちゅうりっぷ組さんも歌ってみたい!
【はたらく くるま🚒】

みんなの歌声で、雨の日も
気分は晴れ模様です🌞

園だよりにも、今月のうた♬や、
クラスの歌が載っています😉

お家でも、口ずさむ日があるかなぁ??(';')~♬