2021年6月17日木曜日

梅もぎに行ってきました!!(●^o^●)

 今日は近所の方のお家へ梅もぎに行ってきました!


"もうすぐ~・・あ!!もうおばちゃんとおじちゃんがいるよ!!”


”今日はよろしくお願いします!!😄


”この木は、何の木ですか??👩👨”

”これはね、柿の木でした!👴”

じゃあ、さっそく梅もぎをはじめよう!!


見つけた、見つけた!👀


”みて!ここに梅があったよ!”


届かない所は、おじさんたちが
枝を引っ張ってくれたよ!🌳


”おじさ~ん! 見て!こんなにいっぱい!!”


梅が、い~~~~っぱい取れました😄
みんなで一緒にひとやすみ🍵

あっという間に、時間になってしまいました⏱


”今日はありがとうございました!”


たくさんの梅をリュックに詰めて・・(●^o^●)

この梅で、どんな美味しい物作ろうか~??

お楽しみに~♬


お家の方、長ズボン&スニーカーのご用意
ありがとうございました!!🥺