2021年4月16日金曜日

トキちゃんクラブ🌱 ~春の交通安全教室~

今日は【トキちゃんクラブ】‼

春の交通安全教室 がありました🚗


よろしくお願いします!😉


ロールシアターを見ながら
交通安全について楽しく教えてもらうよ!


クイズに答えながら、標識や交通ルールを
覚えよう~⚠


かっこいい、憧れの【敬礼】❕


みんなも一緒に”敬礼❕”


忘れちゃいけないお約束❕❕


帰る時は、必ずお家の人と手をつないで帰ろうね!


みんなよ~く知ってる
【ベルトカッチン体操】
チャイルドシートのベルトもしっかりやろうね~!


横断歩道の正しい渡り方も
おさらいしよう!


右見て左見て、もう一度右を見て!


ドキドキしたけど、最後まで歩けたよ!


”みんな上手!!合格~❕❕(●^o^●)”
やったね❕❕👍

楽しく交通安全のルールを
学ぶことができました🙌

送迎の際、車の運転にも気をつけて下さいね😉