2021年4月12日月曜日

進級式したよ🏆 ~全クラス~

新年度スタート🌸した初日。

みんな、新しい名札やマークで

とっても嬉しそう!

卒園式では、全員での進級式が出来なかったので。。。

この日は、改めて進級式をしました☆彡


ゆり組さん!今日から保育園で一番のお兄さん・お姉さん!
小さいお友だちを助けてあげながら
いろんな事に挑戦してね!💪
 


すみれ組さん!ひとつ、大きいクラスになったね!
みんなで力を合わせて、頑張ってね!!


たんぽぽ組さん!今日から、お弁当になったお兄さん・お姉さん!
たくさん食べて、風邪をひかない
丈夫な体をつくってね!

ちゅうりっぷ組さん、今日から内履き👟だね!
少しずつ❕自分で出来る事、頑張っていこうね!

もも組さん、先生やお友だちとたくさん遊んで、
たくさんお話しして、たくさん歌って、
た~っくさん、笑おうね(●^o^●)

みんなで頑張るぞ!
えいえいおーーーーー(^^)/🚩🚩🚩