2021年4月23日金曜日

🎉 4月の誕生会 🍰

今日は4月生まれさんの誕生会でした😉 


みんなでクイズをしながら


4月生まれのお友だちを当てるよ~❕


4月生まれのお友だちが登場出来たところで!
今年のカードはこんなのだよ~📖✨


0歳児さんのお友だちも、
先生と一緒にステージに座れたよ😉


初めての誕生会、嬉しいね( *´艸`)


”ありがと~(●^o^●)”


みんなからも、プレゼントの歌を♬


お楽しみタイムは
春の運動会🌸


桜探しに、ヨーイドン!😁


ちゅうりっぷ組さんは、トンネルくぐって~


たんぽぽ組さんは一本橋❕❕


すみれ組さんは下駄❕


一本橋も行っちゃうよ😉


ゆり組さんは、竹馬と跳び箱~🙌


”キリンみたーい!!🦒”
と、みんなが驚いていましたよ👏


4月生まれのお友だち、
元気いっぱい、大きくな~れ!!

お誕生日おめでとう~🎉