2020年4月24日金曜日

みんな健やかに大きくなぁれ!~こどもの日集会~

この日は、子どもの日集会も行われました。
 園庭で気持ちよさそうに泳いでいる【鯉のぼり】
でも、どうして鯉のぼりをあげるように
なったんだろう??
先生がこどもの日の話をしてくれたんだよね😊
 それから、遊戯室で気持ちよく泳いでいる
みんなの鯉のぼり紹介!
 編み込む前の、作り方も教えてくれたね👌

みんなも元気いっぱい、大きくなれるように!
体をたくさん動かしてみよう!
 鯉のぼりリレーで、
みんな一緒にたくさん走ったよ💪

🎏  🎏  🎏  🎏

今、日本でも、世界的にも
大変な状況が続いていますが、
みんなが健やかに
 成長出来ることを祈って。
健康に留意しながら
鯉のぼりのように、元気に過ごそうね❕❕
 子どもの日、おめでとう👏🎊