2020年4月15日水曜日

”いっぱい” が大好き( *´艸`) ~ちゅうりっぷ組~

ビニールテープを一段切り。
いっぱい切って、いっぱい貼りたい😙
そこにペンで描きかき🖊
 小さい〇を、これまた、いっぱい描きたい。
 鯉のぼり遊びをするみたい🎏

その袋を持って、
風をいっぱい集めて遊ぼうと外へ。
すると・・・
 ”あーーーーーっ!!🌸”
いいものミッケ😊
 風を集めようと思ったけれど、
さくらの花びらに興味を持ったちゅうりっぷさん。
それなら、花びら集めをしよう🌸
 舞い落ちてくる花びらを追いかけてみたり♬
”わぁー!いっぱい!!”
お友だちの集めた花びらに、
”すごぉい!!”と、驚いたり。

一瞬でいろいろ変わる、
みんなの表情も、おもしろい。

なんでも【いっぱい】が大好きな
ちゅうりっぷ組さんです😋