2020年4月10日金曜日

遊戯室のお気に入り~もも組~

もも組さん、遊戯室のお気に入り場所があります。
【ごっこ遊びのハウス】
 大きいお友だちは、ままごとやかくれんぼで遊びますが、、、
もも組さんは”いない いない ばぁ”で遊ぶのがお気に入り♪
 窓から”いない いない ばぁ”
顔が見えると嬉しいね、楽しいね😊
繰り返し、何度も ”ばぁ~!!”

お友だちのいろんな表情が見られる、
魔法の窓だね♬

【おまけ】
背中にはアンパンマンとおんぶ紐、
真剣な顔で、一生懸命ペンでかきかき🖊

2歳児のお姉さんと同じことをやりたい
1歳児のお友だち。
最近、白い紙があるとお家でも
 ”〰” こんな風にお絵描きしてるんだよね。

何かに夢中になっている姿は
やっぱりかっこいいな。。。
と、思った場面でした😌