2020年4月24日金曜日

4月の誕生会(●^o^●)

4月生まれの誕生会がはじまるよ~❕❕
 ヒントはこのマーク❕❕
だ~れだ⁉😁

みんな、違うクラスのお友だちのマークも
覚えているみたいで😂
すぐ正解できちゃった♬
お友だちから、お祝いのメッセージをもらったり、 
 プレゼントをもらいましたよ🎁
 ”はい、どうぞ~”
”ありがとう~”
小さいクラスのお友だちからも、
歌のプレゼント♬
 ”よく見えたよ~👀👌”

続いて、お楽しみタイム!!
みんなでドラえもんのダンスを踊って
準備体操❕❕
さぁ、ドラえもんゲーム始めるよ~👏

 小さいクラスのお友だちは、
ドラえもんかドラミちゃんの好きな方を選んで
見つけてきたよ~😊

大きいクラスのお友だちは、混ぜこぜチームで
ドラミちゃんチームとドラえもんチームに分かれて
ひっくり返しゲーム!!
負けないぞ~!エイエイオーーー❕❕💪

 どちらのチームも頑張ります!
 最終対決は・・・
”先生チーム 対 子どもチーム!!”

 手加減しないぞ~😁
 みんなも負けじとひっくり返す❕❕
先生たち、制限時間の後半でスピードダウン😂
見事❕❕子どもチームの勝ち~❕❕🎊
みんな、先生チームに勝てて嬉しそうでした♡

4月生まれのお友だち🌸
保育園にも慣れてきて、お友だちと遊んだり
頑張って、いろいろ出来るようになったね♬

これからも、いろんな事に
挑戦してみようね!

お誕生日、おめでとう!!🙌