2018年4月13日金曜日

はじめての英語クラス(●^o^●) ~すみれ組~

この日はすみれ組さん、
朝の会からワクワク♫
どうしてかと言うと・・・
 この日は、はじめての英語クラスだったんです!🅰🅱🅲
 身近な動物の鳴き声も・・・
 英語だと、違うんだね!🐩
 カードの食べ物を英語で言ってみよう!
このカード遊びの時にクミ先生が、
「(スイカを指さして)これは??😊」
と、お友達に聞くと、
『えっとね、、、ス・イ~カ~!!』
と、英語風のイントネーションで答えてくれていました😅
(発音をうまく伝えられないのが残念💦)
子どもらしい答えに、思わずほっこり♡

すみれ組さん、
みんな集中してクミ先生の発音を聞いていました👂✨