2018年4月23日月曜日

はやまの里訪問!! ~ゆり組~

先週からプレゼントを作ったり、
喜んでもらえるように考えていたゆり組さん。
ついに!当日✨
 おばあちゃん・おじいちゃん、どこで待ってるのかな??
ドキドキしながら廊下を進んでいくと…
 『わぁ・・・!!😃』
大勢のおじいちゃん・おばあちゃんが!!
まずは自己紹介!
『ふたば保育園のゆり組です!』
 まずは、みんなが植えたチューリップの花をプレゼント🌷
 それから、歌のプレゼントも!♫
【こいのぼり】と、【チューリップ】
を、歌ったよ!😉
たくさんの拍手をもらえて、嬉しかったね!
 次は、メッセージ入りのプレゼント!🎁
 《ずーっと元気でいてね!!》
 《また会おうね!!》
 みんなで握手をしに行ったらね・・・
 感動して泣いてくれたおばあちゃんもいたんだよね😂

 デイサービスのおじいちゃん・おばあちゃんにも!!
 歌とチューリップのプレゼント!!
最後の最後まで、手を振って見送ってくれたね🙋
 はやまの里のみなさん!
ありがとうございました✨✨

★☆★☆★

帰りに、おみやげで頂いたジュースを、
ふるさと公苑でピクニック気分で頂きました😋
美味しかったね!!🍹🍹🍹🍹🍹

去年のゆり組のプレゼントも飾って下さっていました😊
ありがとうございました!!🙏