2018年3月8日木曜日

最後のサッカー教室!!(>_<) ~ゆり・すみれ・たんぽぽ組~

この日は今年度ラストのサッカー指導でした!
 まずは準備運動!
 ジャンケンで負けたら、相手のトンネルをくぐろう!
初めのころより、みんな素早くできるようになったね!!
 ボールをもらったら、まずはポーズ!
フラフラしなくなったよ!!
 優しく転がしながら、ボールと散歩しよう!
 さぁ!!
みんながはりきっていた試合!
 こちらも、初めのころはボールを目で追うのも難しかったみんな。
ですが、たんぽぽ組も追いかけられるように!
すみれ組はボールを触れるように!
ゆり組は狙いを定めて蹴られるように!!
 今日で最後のサッカーだったけど・・・
またどこかで会えると良いね!!
 1年間、ありがとうございました!!✨✨
 高いところで、ハイタッチ!!
”小学校でも頑張るね!!”


初めての事にも、
楽しみながら挑戦して、
出来るようになった時の
喜びや達成感を
子ども達が感じてくれたら
嬉しいです😉