2018年3月16日金曜日

3月生まれの誕生会♪

今年度最後の誕生会!
3月生まれのおともだち、待ってました!!
 今月のお友達は・・・??
紙皿の絵をくるっと回すと…
誕生日のお友達の写真が!!
 3月生まれのみんな、
おめでとう❕❕
プレゼントのカードと、
歌をうたったよ!♫

🐤 🐤 🐤 🐤

今日のお楽しみシアターは、、、
”大きくなったら、何になる??”
いも虫が大きくなったら、、、
 『ちょうちょう!!』

運動ゲームは、

 ゆり組さんとの
抱っこちゃん椅子取りゲーム!
 ゆり組さんの膝に座れるかな~??
 座れたら、ゆり組さんがギュ~♡
ここに決めていたみたい😉
座れてよかった♡
 ちゅうりっぷさんも!
たんぽぽさんも!
 座るのちょっと、恥ずかしい♡
 すみれさん、真剣勝負!!
ゆり組さんだって!!
先生達が、椅子になってるよ!
いろんなクラスの先生と!
担任の先生は、
やっぱり争奪戦!

でもね、
勝っても、負けても、
みんなとっても嬉しそうでした😊

3月生まれのお友達、
おめでとう🙌 🎊