2018年3月23日金曜日

1年間、ありがとう!! ~みんなの卒園式前日~

明日はいよいよ!卒園式!!
1年間の《ありがとう》を込めて!!
 卒園式の会場作り!💪
まずは雑巾がけ!
 下駄箱や・・・
 お客さんが使うスリッパの棚・・・
ちゅうりっぷさんも来て、
 『わたしも、ここ(やりたい)❗❗』

 そしたら、また!
雑巾がけレース!
 先生が”鬼”だぞ~👹
つかまらないで、逃げられるかな!?😁

『ちょっと待って!ここ汚れてる~!💦』
 1年間、使った椅子にも気持ちを込めて・・・
 ゆり組さん、自分でお家の方の椅子を選びました😊
キレイに磨く姿を見て、
すみれ組のお友達も一緒に磨きたくなっちゃった!


🌸 🌸 🌸 🌸


 ピカピカになった遊戯室、
磨いた椅子がズラ~っと並んで、
空気がピシッとした感じ・・・

いよいよ、明日だね😣