2017年12月6日水曜日

ゆき・ゆき・ゆき!!(>_<)

朝、起きてビックリ!!
外の景色がまっしろだ❕❕
みんな、かぜをひかないように少しだけ外に行ってみました⛄
 ゆきをさわったらね…
手が【ちべた~い(冷た~い)❗❗】
 冬のかき氷!?😋
 園庭に出て、またビックリ!!
『こ~んなにゆきがある!!』
ゆきのキャンバスに、手形のスタンプ🙌

とっても嬉しそうなみんなでした😊
この後は、あったか~い部屋で、あったか~い給食🍲🍴
モリモリ食べて、元気もいっぱい!!

🌌 ⛄ 🌌 ⛄ 🌌

0歳児さんは、ゆきに見立てた新聞紙遊び!!
『ふわぁ~~~~!』
 先生が掃除で使う【ほうき】
みんなも使いたい様子だったので…
”もも組さんほうき”でお掃除だ!
 新聞紙が舞ったり、ほうきのシャカシャカという音を
楽しんだみんなでした♫