2017年12月13日水曜日

もうすぐクリスマス・・・♫

みんなが楽しみにしているクリスマスも
もうすぐ!!🎄🎄🎄
今日は、クリスマスの話をしてもらいました😊
 まずは、みんなで得意の歌を・・・♫
【きよしこの夜】
 お次は、【パントマイムショー❕❕】
本当に壁があるみたい!!
 お友達もパントマイムに参加!
窓拭きのパントマイム✨
上手だねって、ビックリされたね!


🎄 🎅 🎄 🎅 🎄

 いよいよ、クリスマスのお話です。
楽しい仕掛けがついていたね🎦✨
 最後は、マジックショーまで見せてもらえたよ!!
みんな『すご~~~~ぃ😆💦』と、
目をキョロキョロさせていました💫
 保育園のみんなからはお礼に
手作りのツリーネックレス🎄
 『また来てね😄』
握手をしてもらうと、子ども達は
パントマイム名人になれるかも❗❓と、喜んでいました♡
おみやげの『ぬりえ』が嬉しかったお友達😊
お家でぬるぞ~!!と、はりきって持ち帰りました🎁

今年はホワイトクリスマスかな!?
楽しみだね☃✨