2017年12月22日金曜日

12月生まれのお友達 おめでとう!!(^O^)/

今日は12月の誕生日会!🎉
 カッチコチになっちゃった雪だるまさんを、
みんなであっためてあげたら…??⛄
 ちょっとだけ とけて、
中から誕生日のお友達の顔が!!😊
 12月生まれのお友達、み~んなそろったよ!🎊
 みんなで歌のプレゼント♫
もも組さんも、まねっこして歌ってくれたよ🎤🎶

お楽しみは、あわてんぼうサンタのお話!
 紙芝居の中のサンタさんに、みんなくぎ付けです😉

🎄 🎁 🎁 🎁 🎄

 お楽しみが終わると…??
あれっ!!こんなところにプレゼント!?
 みんなも今日は【あわてんぼうのサンタクロース🎅】だ!!
プレゼントを落とさないように
リレーをしました🏃🏃🏃🏃

🎄 🎄 🎄

 お部屋に戻ると…??
わぁ!!1つずつ、可愛いプレゼント!!♡
やったね😆


✨🍴 🍴 🍴✨

今日のメニューは【☆クリスマスプレート☆】

 『ぱくっ😋』
 赤ちゃんも、自分でもぐもぐ!
おいしくって、ほっぺた落ちそう!?😆 
一皿ずつ、かわいいクリスマスオーナメントが付いていました✨
とってもおいしかったね!

カレーピラフは細かく切った野菜がたっぷり!
でしたが、
みんなモリモリ食べていました🍴