2017年6月23日金曜日

ふるさと公苑からの贈り物(^v^)

6月のある日…
“こんにちは~!!(^o^)”
と、保育園にお客さんが!

あっ❗❗ふるさと公苑の館長さんとお姉さん!
 先日、交流会で色塗りをした
クジラさんを届けてくださいました🐳✨
ゆり組さんときりん組さんの傑作❕❕

届いた翌日は、もも組さんも大喜び😃
クジラさんに入ってみたり、なでてあげたり♡

♒🐳♒🐳♒

いろんな楽しみ方をした後に…
お花を植えて、
一番よく見える所に置きました🌼
お花の噴水だね♥
やさしく水やり…😊

たんぽぽ組も真似っこ!
ある花の種を植えました。。。🌱
芽が出てくるかなぁ❓❓😣


保育園の前をお通りの際は
ぜひ!クジラさん見てみて下さい(^v^)

ふるさと公苑の皆様、ありがとうございました✨✨