2016年7月13日水曜日

小学校に行ってきました!

今日は、ゆり組さんが
二田小学校を訪問してきました。
小学校ってどんなところかな?
こんにちは!
今日は、よろしくお願いします。
1年生の国語の授業を見学。
上手に音読していたね。
大きなかぶの劇も発表してくれたよ!
1年生って、かっこいいね!
手をつないで学校探検へ。
お互いに自己紹介。
久しぶりの再会に嬉しそう♡
さあ、出発!!
ここの部屋は、保健室です。
ここは、図工室。
1年生が丁寧に案内してくれましたよ。
校長室の中にも。
お邪魔します。
すてきな、お部屋だね。
最後は、ランチルーム。
ここで、みんなで給食を食べるんだよ。
楽しかったね!
1年生の皆さん、ありがとうございました。
学校に行くのが楽しみだね!