2020年12月29日火曜日

今年もありがとうございました!🙇

今年は、ほんとうに戸惑った一年でしたね。 


コロナウィルスの拡大で、
お家の方に見に来て頂ける機会がなくなってしまったり💦


【新しい生活様式】にも
ようやく慣れてきましたね。


みんなが大変な、
辛抱しなければならない1年でしたが


お家の方のご理解・ご協力のおかげで
乗り越えて来られましたこと、
心より感謝申し上げます。



今年度も残すところ、あと3か月。
みんなの気持ちに寄り添いながら
日々の成長を共に喜び、
見守っていきたいと思います。


2020年も、本当にありがとうございました!
休み明け、みんなの元気な姿を楽しみにしています♬

体調に十分気をつけて、
事故のない 楽しいお休みをお過ごしください。

それでは、よいお年を。。。(^v^)🎍