2020年12月22日火曜日

お昼寝の様子😌☆彡

感染対策として、

お昼寝は隣同士のお友だちの顔が

できるだけ近くならないように 

頭の向きと 足の向きを交互にしています。

また、乾燥しすぎないよう

お昼寝の時間はエアコンを使用しています。


そんな、お昼寝の時の話。
あるお友だちの背中をトントンしていると、

”あのね、サンタさんのプレゼントは
【ミーアキャットのぬいぐるみ】にしたんだよ”
と、教えてくれました。

”あと3こ寝たら、届く日だね🎅”
というと、

”手紙書かなくちゃいけないけど、画用紙が無かったんだよ。
でも、ママがくれたから書くんだ”

”それから、飲み物とクッキーも置いておかなくちゃ…💤”

前に読み聞かせしてもらった絵本に
飲み物とクッキーを用意する場面があったんだよね🍪🥛
思い出したんだね😌

すてきなクリスマスになるといいね🎄⭐