2020年12月25日金曜日

🎄 令和2年度 ミニミニ発表会 🎄

 ゆり組さんの願いが叶って、

ミニミニ発表会という形で

お家の方に見て頂くことが出来ました!🥺


入場から、すでに緊張気味のゆり組さん。


そうだよね、今年初めて!
お家の方に来てもらえたんだもんね。


それでも、みんな思いを込めて
演奏してくれました!


緊張もまた、いい思い出だよね( ˘ω˘ )

さて、続いて!!
みんなで【まつり太鼓リズム打ち】!!


み~んなで一緒に!


お家の人が来てくれるのを、


朝から楽しみにしていたみんな!!(●^o^●)


バチにも力が入ります💪


小さいお友だちも、上手だったね~👏


最後は【夢をかなえてドラえもん】♬


ビックリしたのは、お客さんがいる状況が初めてですが、


未満児さん、泣いてしまうお友だちもおらず、
いつも通りの姿で参加できていた事です!!

最後の引渡し訓練にもご参加下さり
ありがとうございました。

そして、
発表会のDVDも無事に完成いたしました💿

オープニングの続きを
ぜひ、お家の皆さんで観て頂けたらと思います🎁
(職員撮影のため、見づらい場面がございますが、ご了承下さい)


急なお願いにも関わらず、本当にありがとうございました。
すてきなクリスマスになりますように・・・⭐

Happy MerryChristmas❕🎅🎄
(最後の写真は、発表会当日のものです)