2020年12月5日土曜日

令和2年度 クリスマス会🎄 オープニング編

※写真は、当日・リハーサルの物があります📸


 【プログラム№1、オープニング】


今回の自由曲は《未来ミュージアム》♪
ドラえもんで流れた楽曲です😉

振り付けを本当に一生懸命覚えたね。


曲のリズムからずれないように
拍を頑張って数えてくれたよ。


みんなをリードして頑張ったよね!!


練習の時から大きい声で引っぱってくれたよ!


みんなと一緒のリズムになるように周りの音を聞いていたよね!


ピッタリ、息があった時が嬉しかったね!


そんなゆり組さんの太鼓に憧れるみんな。
《まつり太鼓  リズム打ち》で一緒に演奏!


自分たちの太鼓を作って一緒に遊んだよね♬


まつり太鼓のラスト‼
最後のポーズもバッチリ、決まったよ✨


歌《夢をかなえてドラえもん》


太鼓の時は、自然と背中がシャンとなるよね。


ゆり組さんになったら、本当の太鼓を演奏しようね💪


バチが飛んでも、太鼓がずれても、
気にしないで演奏を続ける姿は、
夢中で演奏しているからだよね。


オープニング、頑張ったね!!👏

〝 最後まで、楽しんで観て下さい!(●^o^●)”