2019年9月13日金曜日

運動会の予行練習~その②~

今週最後の金曜日!
今日は運動会の予行練習2回目!でした。

今回はたんぽぽ組さんも
一緒に行ってきましたよ♬
広くて、ビックリ!😁

 さっそく、みんなで一緒にやる種目を練習したり、
 クラスで挑戦する競技をやってみたり!
いつもよりも、のびのびと、張り切る姿が見られました👏

 帰る前、ちょうどマラソン大会の練習をしている
小学生に気づいたみんな。

”がんばれーって言おう!せーの!”
”がんばれーーーーーー!!!”

みんなの声援で、ラストスパートしてくれたね。
とても嬉しそうでした。

 あっという間に、帰る時間。
小さいクラスから順番に帰ります。
”ありがとうございました!”

一番、最後に帰るゆり組さん。
 みんなで体育館のモップがけ。
”小学生になったら、こうやって掃除するかな??”
4人で話しながら、キレイにしてくれました🙌

何気ない場面でしたが、
横一列に並んでモップがけする姿を見て、
”来年は1年生なんだなぁ”と、
しみじみ感じました。

”ありがとうございました!!”

次に来るときは、本番だね!
ドキドキするけど・・・
楽しみ、楽しみ!!💪

お家の方、水筒のご用意ありがとうございました!!🙇
頑張った後の一杯、
おいしかったね😋