2019年9月17日火曜日

みんなで一緒に(●^o^●) ~運動会あそび~

小学校での予行練習も無事に終わり、
本番まであとちょっと!
大きいクラスの運動遊びに関心を持ち、
模倣したがる小さいクラスのみんな。
中でも、バルーンはやっぱり大人気!
いつも触りたいけど、我慢して見ていたみんな。
今日はみんなでどんな感じなのか、
体験してみることに。
ゆり・すみれ組さんがリードしてくれます。
“手はこうするんだよ~”
“止まって~・・・”
”せ~のっ!!”
”わぁぁぁぁーーー!!😆”
膨らんだ、膨らんだ!!

”ちゅうりっぷさん、中に入っていいよ!”
 膨らんだバルーンの中!!🎈
 ”お~っき~~~い!!!”

外から膨らむのを見るのも大好きだけど、
中に入ってジャンプするのも、やっぱり楽しい!!

たんぽぽ組さんも、同じように
バルーンの技をやれて、嬉しそうでした🙌

そして、教えてくれたゆり・すみれ組さん。
もう一回、みんなに見せたい!
と、バルーンをやってくれました♬

子ども達の
《もっと やりたい!! まだ やりたい!!》
が、詰まった運動会まで
あと少し😌