2019年7月26日金曜日

7月生まれの誕生会(●^o^●)

今月の誕生日会、
あれれ、オバケも遊びに来ちゃったみたい!?
あれ!?でも、なんか聞いたことのある声だよ!?
 …もしかして??
みんなで、お友だちの名前を呼んでみると...

 じゃーーーーん!!
正解でした~!!
 次のオバケも、もしかして!?
 やっぱり~~~!!☆彡
 かわいいオバケの正体は、7月生まれのお友だちだったんだ!
今度は、みんなからお祝いのしつも~ん!
”何歳になったの??”
みんな、指を数えながら教えてくれました♡
プレゼントもあるよ!🎁
 みんなの素敵な写真入りのカード、
お友だちからもらったよ!

誕生日のうたも、みんなからプレゼント♬

次は、先生からのお楽しみタイム!
 今月はオバケのはなし。
いろんなオバケがいるんだね~。。。
 なんだか、オバケの話をしたら暑くなってきちゃった!
先生がタオルで汗を拭いてると・・・
ン!?よく見たらそのタオル、
オバケじゃない!?👻
 みんなのところにも、オバケだ~~~!!😂

 びっくり箱から出てくるオバケ、
卓球オバケ、
うちわオバケ・・・

こんなにオバケが遊びに来たの~!?
最初こそ、すごく驚いていたみんなですが。
あっという間に、オバケと友だち😊
好きなオバケとタッチしていました👐

7月生まれのお友だち、
誕生日おめでとう!!🎉

夏の暑さに負けず、
健やかに、大きくなってね!!🙌