2019年2月28日木曜日

チャレンジ夢クラブさんのサッカー教室☆~ゆり・すみれ~

今日は、
チャレンジ夢クラブさんのサッカー教室でした!
 よろしくお願いします!
 準備運動で、カラーコーン集め!
”どんどん重ねて~!!”
 あっという間に集められたよ~!
いぇ~ぃ!!
今度は、ボールを使ってみよう!
たくさん足で触ったら、シュート!!⚽
 次はレベルUP!!
カラーコーンの間をすり抜けられるかな⁉
ボールにも慣れたところで、
次は試合!!
 ドキドキ!!
 がんばるぞ!!💪
最初はボールを追いかけるので精いっぱいだったけど。。。
 ボールに追いついて触れるようになってきた!!
 コーチのボールさばきに、惑わされる~😂💦
 遊戯室いっぱいに、
嬉しそうな、楽しそうな声が響いていました♡
チャレンジ夢クラブのみなさん、
ありがとうございました!!
また一緒にやりたいね❕❕😁