2019年2月22日金曜日

2月生まれの誕生日会(●^o^●)

今日は2月生まれのお友達の誕生日会です♬
 今月は2人のお友達でした!
”何歳になったんですか~??”
 お友達からは、”なんのテレビが好きですか?”という質問が💡
答えは、”ドラえもん!!”でした😊
 まずはプレゼントのカードです♡
”はい、ど~ぞ!”
 みんなから、ハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらったよ!♬

⛄ ⛄ ⛄ ⛄

さぁ、次はお楽しみタイム!!
 今年はなかなか雪が降らなくて、雪遊びできなかったので。。。
みんなで室内雪遊び!
 小さいお友達は雪だるまづくり❕☃
 大きいクラスのお友達は雪合戦!!🙋
 みんな、おもいっきり楽しみました☆

 最後は雪玉集めリレー❕❕🏃🏃🏃
体もいっぱい動かしたね💪
 運動した後は…
おいしいお祝いご飯‼
 いろんなクラスのお友達と食べたよ!
 美味しいね❕😋
 ウサギさんカレー❕
ロケットのカレー❕
おかわりもいっぱいしてくれたね❕
ありがとう♡
2月生まれのお友達、
誕生日おめでとう!
すくすく、元気に大きくな~れ!!