2019年1月10日木曜日

ゆき・ゆき・ゆき❕❕~もも組さん~

今日は玄関でもも組さんも雪遊び👶
たらいの中に雪を入れて、
さぁ!触ってみよう!!
”うわっ!!”
思っていたより、冷たかったね😊
おわんを出しておくと。。。 
 まずは、手で入れてみよう。
 おたまを見つけて、
”使ってみよう”
上手におたまで雪をすくってみる1歳児さん。
 0歳児さんは、
まず、じーーーーっと雪を見ていましたが。。。。
みんなが手に取っているのを見て、
そ~っと触っていましたよ⛄
 花びらを入れたらね、
”わぁ~、きれ~❕❕”
雪の中にあると、色が映えるね🌺
ご飯に見立てて遊んでいた1歳児さん。
おや、、、
踏んでみると、ザクザク音がして面白い!
これが気に入った1歳児さん。
おたまですくって、こぼして、踏み踏み。。。
を、何回も楽しんでいましたよ😊

”ゆき”って、おもしろいね!♬