2019年1月25日金曜日

作品展、待ってるよ!!( *´艸`)

今週はいよいよ、作品展ですね❕❕
子ども達も飾ってある部屋をのぞきたくて、うずうず😁
”お客さんも、た~っくさん来て欲しい❕❕”
と、いうことで。。。
みんなで大掃除❕❕
” スリッパ使うかな?”
 ”じゃあ、スリッパもキレイにしておこう”
”窓のサッシ、汚くなるよね~❕❕”
ゆり組さんが気づいてゴシゴシ。。。
 ”じゃあ、わたしはここ❕❕”
すみれ・たんぽぽ組さんも、レールをゴシゴシ💪

ちゅうりっぷ組さんも、お兄さん・お姉さんが絞ってくれた雑巾で
”よーーーい、ドン❕❕”
がんばれ、がんばれ!🙌

すっかりピカピカに❕❕
 そのあと、ゆり組さんはお店の準備❕❕
 模擬店で”もうちょっと工夫した方がいい!”と
思ったところも、直しながら。。。
手作りのレジも、いよいよ本番だ!!
今度は、本物のお金だね❕
ドキドキ・ワクワクのゆり組さん❕❕
準備万端で、ゆり組アクリルたわし屋さんが待ってま~す!

みなさん、どうぞご家族そろって
おいでください😊✨