2018年12月5日水曜日

クリスマスケーキはどれにしようかな⁉( *´艸`) ~すみれ・たんぽぽ組~

この日、すみれ・たんぽぽ組をのぞいてみると…
みんな真剣に何かを製作中❕❕
あまりにも真剣に作っているので、、、
ん??かまくら…かな?
雪だるまかな??⛄
そ~っと、見ていると。。。
 おっ⁉
これは、ひょっとして・・・
甘くておいしい・・・
 クリスマスケーキだぁ~~~❕❕😋🍰
1個出来上がると、”このケーキも❕❕” と、
何個も作っていたみんなでした!

みんな、ケーキのカタログとにらめっこをして、
それは それは、まるで本当のパティシエのように❕❕
作っていましたよ👏

 さぁ、ケーキ屋さんの開店で~す!!
お客様、どのケーキにしますか??🎅🎄

どれも、本物そっくり!!でしょう??😁