2018年12月6日木曜日

みんなでリトミック❕❕♬~ゆり・すみれ・たんぽぽ・ちゅうりっぷ~

今日はちょっぴり寒かったので。。。
朝の運動❕❕
 みんなでリトミックです!!
 ちゅうりっぷ組さんと、もも組さんも、
午前のおやつ前に体を動かそう♬
 お兄さん、お姉さんの真似っこ、上手になったね😊
 ”金魚”の音楽に合わせて・・・
 高い音になったら今度はお腹を上にするよ🐟
 ”かめ”のブリッジ❕❕
 お腹が出ちゃうくらい、
こんなに反れるようになったよ!
 ”ギャロップ”では、
音楽に合わせて横にスキップ!
からだもポカポカ❕❕
ゆり組さんの”日直”さんが挨拶を。
《これで終わります!ありがとうございました!!》

今週末から寒波がきそうですね⛄
寒い日も、たくさん体を動かして
風邪に負けないようにしたいです❕