2018年4月13日金曜日

大きいクラスに、こんにちは(^v^)~もも組~

ある日、おやつを食べていたもも組さん🍮
すると・・・
もも組の部屋に、なにか聞こえてきたぞ??
食べ終わったお友達が、音のする方へ行ってみると…??♫
 すみれ・たんぽぽ組のお部屋だ!
良い声で、歌をうたっていたんだね!😃🎶
仲間に入れてもらって、
♪ちゅーりっぷ や、♪こいのぼり、
一緒に歌ったり、聞かせてもらったよ😉 
お兄さん・お姉さん、ありがとう🌱

☀ ☁ ☀ ☁ ☀

そのあと、散歩に出たらね・・・
 さっき歌った【チューリップ】をみーつけた!!🌷
お気に入りで、ここでも歌ったよ♪

🚶・.・.・.・
てくてく歩いて行くと。。。
桜の花びらがふわ~っと落ちてきた!!
また、集めて飛ばすと
『わぁー😆』
と、大喜びのもも組さんでした🌸