2022年2月25日金曜日

2月の誕生会(●^o^●)

 今日は2月生まれさんの誕生会でした👏


ステージにあがると、ちょっぴり
緊張気味のお友だち😉💦


質問に答えられたね( *´艸`)


自分の名前を、みんなの前で言えたよ🎀


お友だちから、歌やカード、
たくさんのプレゼントをもらいました🎁

第二部は・・

みんなで準備運動!!
ダンスを踊って~♬

いろいろボールゲーム!🥎

もも組さんは、たくさんのボールを
箱の中にシュート!!
届くかな!?😆


大きいクラスは、チーム戦!!
相手の陣地にたくさんボールを投げた方が勝ち~!!


ちゅうりっぷ組さんも、
大きいクラスのお友だちとチームになって
頑張ったね!🌷


さて、お腹も空いたところで・・
本日のお祝いメニュー🍙

みんな、美味しそうに食べてくれました😋


もも組さんたちも、
い~っぱい、おかわりしてくれました👶👏

🌱 🌱 🌱


2月生まれのお友だち、
寒さに負けず、元気いっぱい❕
大きくなぁれ!!(●^o^●)

誕生日、おめでとう~🎉