2021年11月4日木曜日

令和3年度 🌱発表会~もも組~ 

今日はもも組さんの発表会でした!!👶

かわいいこぶたさんに変身して、

自分たちの建てたお家にやってきたよ~🏠


お家の人が目の前にいて
じ~っと見てくれている👀

初めての経験!!に、みんなもお家の人を
じーーーーっ👀と、見ていたね♬

少し雰囲気に慣れたところで・・


まずはぶら下がり~!!👏
のびーーーーーーーー❕(●^o^●)


椅子の背もたれについている‟家”は、
自分で作ったんだよね~🖊


みんな大好き!
【げんこつ山のたぬきさん】
必ず勝っていた、もも組さん❕ 強いっ!( *´艸`)


【ぐーちょきぱーでなに作ろう?】
では、得意のアンパンマンを作ったね!🍞


みんな、緊張がほぐれてきたみたい!?😁

最後はお気に入りの絵本♬

みんなも一緒に踊ってみよう~


”ばぁーーーーーー🐷”
お家の人、見えたかな??😂


かわいい、かわいい発表会♬

まだ見たい~!!💦

というくらいが、ちょうどいいですね⌛


最後は、余裕な感じで(^v^)
ばいば~い👋♡

 限られた時間ではございましたが、

お家の方に来て頂くことができた事、

そして、お家の方が来てくれて とっても嬉しそうだった

子ども達の姿を見る事ができ、何よりでした。


お忙しい中、ご参加下さり
ありがとうございました!🌱

お家でも、みんなでお子さんを
褒めてあげて下さい♡


【おまけ】


”園長先生、おはなし終わったかな?
もう~、いいか~い??”

ハグしてもらえる10秒前・・🤗