2021年11月5日金曜日

令和3年度 🌱 発表会~ちゅうりっぷ組~

 今日はちゅうりっぷ組さんの発表会!


【はらぺこあおむし🍎】


お腹を空かせたあおむしさん、登場🐛


曜日ごとに、食べ物をムシャムシャ♬


水曜日はすもも🍑


金曜日はみんなでイチゴ!🍓


土曜日は・・
こんなにたくさん!?🍰🍦🧀🍭🍉


あらあら、お腹が痛くなっちゃった💦
食べすぎだね(´・_・`)


葉っぱを食べて、すやすや😪🍃

みんなが起きたら・・??


ちょうちょになってた~🦋””


お返事、頑張ったよ😉


ちょうちょになって、ひらひら~🌀

お家の人が目の前にいて、
嬉し恥ずかし♡のちゅうりっぷ組さんでしたが
みんな、いつもの姿で遊ぶことが出来ました👏

短い時間でしたが、ご参加下さり
ありがとうございました🙇

お家の方から褒めてもらうのが
なによりのご褒美♡
たくさん褒めてあげて下さいね😌