2021年11月22日月曜日

ふたわっ子祭に行ってきたよ!🏫🚩 ~ゆり組~

 今日は内郷小学校の

【ふたわっ子祭】に行ってきました!


大型バスで、きりん組さんと合流~!!🚌
行ってきま~す!!(●^o^●)

内郷小学校に到着!!

”こんにちは!!”
元気に挨拶したら・・
玄関で検温💡

OKだったので、体育館へ・・!!

小学生がたくさん!!
ドキドキ・・・


お兄さん・お姉さんの分かりやすい説明を聞いて、
事前に頂いたスタンプラリーカードを
もう一回、熟読!!( *´艸`)


ゲーム前に、必ず手消毒をしますよ👐


ゲーム屋さんは6種類!!
全部制覇できるかな!?😆


見えないと緊張する~!!😟


ペットボトルを使ったコーナー!
難しかったよね💦


ボーリング!
“当たれーーーーー!!🎳”


【障害物競争】
鉄棒や平均台、跳び箱に縄跳び!!


AコースとBコースに分かれて
対決するぞ~!!


楽しくて、本当にあっという間に閉会の時間!


”ありがと!楽しかったよ!”
お兄さんと、握手し合ったり😉


”お兄さん・お姉さん、ありがとうございました!!”


スタンプラリーのカード💳
全部クリア出来たよ~👌

”学校、楽しかった~!!”
就学に向けた、第一歩。
就学を楽しみにする姿が見られて
嬉しかったです(^v^)♡

また行きたいね♬♪

小学校の先生方、
感染防止対策を徹底して下さり
ありがとうございました!🙇