2021年10月29日金曜日

10月生まれの誕生会(●^o^●)

今日は10月の誕生会!🎉

今月はみんなで誕生会の準備からスタート!

お楽しみタイムのための、準備!♬


みんな、夢中で準備してるよ🍪


こっそり味見😋
楽しみ~♡♡♡

さて、誕生会には・・

みんなで仮装して待ち合わせ🎃!!


似合ってる??( *´艸`)


もも組さん、かわいい背中🎃♡



誕生日がきて、いくつになったかな??
みんなに教えてあげたよ😁


お楽しみタイムは・・・

【ハロウィーンパーティー🎃】

みんなで楽しいダンスを踊った後は、、、

未満児さん、お兄さん・お姉さんオバケに

【おかし ちょうだい👐】

出来るかな!?👶


”おかし、ちょうだい!!”


ちゅうりっぷ組さんも、
無事にゲット🎁

大きいクラスのお友だちは・・・
お菓子パーティー!!🍪🍫


さっき、みんなで作っていたのは
これでした~😉
ん~~~~、おいし~♡♡♡
楽しいパーティーだったね☆彡


給食だって、

モリモリ食べたよ!!🍽

秋のごちそうごはん🍄


あっという間に、お皿がピカピカ!?


みんな、食欲の秋🍂です!


10月生まれのお友だち(●^o^●)
たくさん食べて、遊んで
すくすく元気に大きくな~れ!

誕生日、おめでとう!🍰