2021年3月19日金曜日

ずっと友だちだよ! ~お別れ会🌸~

第二部はお別れ会🌸 


もうすぐで卒園する、ゆり組さん!
保育園での思い出や、小学校で頑張りたいことを
みんなに発表してくれました👏


お友だちから、ゆり組さんへプレゼント!🎁

レゴブロックをイメージしたフォトフレーム📸


”写真を見て、私たちの事忘れないでね🥺”

すると、今度はゆり組さんからも
サプライズプレゼント!🎉


みんなに、エコネックレス💎


ペットボトルを再利用した、エコな手作りペンダント!
”わぁぁぁぁ・・・”

おひさまの光でキラキラ光って
嬉しそうでした😌♡

そして、記念DVDの上映~🎥


あんな事、こんな事・・
たくさんあったね( *´艸`)



みんな、自分も写っていたり
前のめりで鑑賞😆💦

ちょうど、上映が終わると、
お祝いの給食が出来ました!


今日のメニューは、
ゆり組リクエストメニュー!🍽


大盛りで、いただきまーす!!😋

もも組さんも、遊戯室で一緒に食べたよ!♬


おいしく作ってくれた給食の先生、
いつも一緒に食べている園長先生や、
クラスの先生、
みーーーーんなで、一緒に食べたよ👏

とびきり、美味しかったね♡

🌸 🌸 🌸

ゆり組さん、小学校へ行っても
ずっと友だちだよ!


頑張ってね!!🏫🏁‶