2021年3月12日金曜日

みてみて!できた!! ~もも組~

今年度も残すところ、あと半月💦

日々の生活の中で、

もも組さん、出来る事がたくさん増えたよ!👏 


最初は、はしごを床に置いた状態で、またいでいたけれど
今は、二段高くなった状態で
またいだり、登ったり!!


滑り台の階段も、しっかり手と足を使って
登れるようになったよ!


憧れのパカポコも、乗れるように!
4~5歩、歩くことができたよ!(●^o^●)


寝返りが出来るようになったね!
と、喜んでいたのがつい先日のようですが・・・
1歩、そしてまた1歩!
歩く距離も長くなったね!

”せんせ~!見て~!!”
と、一生懸命 挑戦する姿を見せてくれます。

みんなの成長が、頼もしいです😌