2020年12月16日水曜日

ゆき!!⛄⛄⛄ ~未満児・たんぽぽ組~

起きたら、驚きの銀世界!!❄

大人も子どももビックリ!!でしたね( *´艸`)


今日は、玄関で雪に触れてみたみんな⛄
その冷たさに、またビックリ(^v^)


雪で大好きなごはんを作ってみたり、


カップに入れて、かき氷!!😋


冷たいけど、嬉しい~!!😆

冬の感触あそび❕ でした⛄

※雪遊び道具のお願いは、1月を予定しています☆
(ミニミニ発表会もありますので、お子さんの体調を考慮して…🙇)
改めて、手紙を配布させて頂きますので、
その際はご協力よろしくお願い致します🎿

”1月は、もっと雪が積もるかな~☃!?”
今から楽しみにしている みんなです♬