2020年12月5日土曜日

令和2年度 クリスマス会🎄 たんぽぽ組編

 ※写真は、当日・リハーサルの物があります📸


【プログラム №4 おたまちゃんのXmas☆ たんぽぽ組】


春に飼っていたおたまじゃくし★
カエルに成長するまでの様子を、
自分たちで表現して遊んだよ😄


おたまじゃくしの気持ちになって考えたセリフ( *´艸`)


足や手が出てきた時の気持ち☆彡


カエルに変身した時の嬉しそうな顔🐸


かっこいいカエルに成長するための修業!
隠れみの術!!


ジャンプの術!


カラスが来たときはこれだ!
色変わりの術!!


でもね。。。
修業を頑張ったら、なんだか眠くなってきちゃったよ~💤


冬眠する時間かな??
でも、待って!最後にクリスマスパーティーしようよ🎄


タップ手袋で、リズム打ち♬


愉快なクリスマスになったね❕🐸🍰


元気いっぱいの、おたまちゃんたちの成長でした♡