2020年12月5日土曜日

令和2年度 クリスマス会🎄 ゆり・すみれ組編

※写真は、当日・リハーサルの物があります📸


【プログラム №5 むしばいっかのおひっこし🏠  ゆり・すみれ組】 


虫歯一家役 ゆり組さん( *´艸`)


ねずみの兄妹役 すみれ組さん🐭


歯みがきが面倒くさくなっちゃう事、あるんだよね😅
そんなねずみの気持ちと、
虫歯一家の気持ちをストーリーにしたんだって👌


ねずみの兄妹が遊んでいる時。
ゆり組がアナウンス役をやったり、


効果音のピアノ伴奏をしたり🎹


ねずみの兄妹は、運動会後も続いていた跳び箱や、


鉄棒で遊んだり!!


虫歯一家は、”虫歯と言えば‼”の、有名なあの歌を
披露したり😄


二役やったゆり組さん。
歯医者さんでも登場🏥


やっぱり、歯みがきって大事だね(´・ω・`)💦

最後はみんなでしっかり歯みがき!!


掛け合いのセリフがあったり、大変だったけれど、

友だち同士で教え合ったりして頑張ったよね!!


”歯みがきしないと、みんなの口の中に行っちゃうよ~!!⛏”