2020年12月25日金曜日

12月の誕生会&Xmasパーティー🎄🎅🔔

 今日は12月生まれの誕生会!!🎉


プレゼントを開けると、
12月生まれのお友だちが!!


”おぉ~~~!!”
思わず、みんなが拍手👏


12月生まれのお友だち♡
みんなからのクイズや、質問に
とっても嬉しそうに答えていましたよ♬


みんなからも、歌のプレゼント~🎤♬

その後は…
【お楽しみタイム♡】


サンタさんのカード探しをしたり、


プレゼントを落とさないように!!
そり運び🛷りれーをしたり!


みんなで楽しく遊んでいたら・・・
あれっ!?👀💓


玄関のツリーの下に何かあるよ!!?
もしかして!?🎄


プレゼントーーーーー!!🎁✨
みんな、目を輝かせて
包みを開けました♡

ゆっくり、落ち着いたら
みんなで遊ぼう!!

お腹がすいたから、まずはご飯!🍞


もも組さんたちも、
Xmasメニューで、かなりのボリュームでしたが
モグモグ食べていました👶🍴♡



12月生まれのお友だち!
寒さに負けず!!
た~っくさん運動して!
すくすく元気に大きくな~れ!!🥺

誕生日、おめでとう~!!🎊