2018年9月26日水曜日

小学校のマラソン大会に行ってきたよ!!(^o^)/

気持ちのいい、秋晴れの今日!!
小学校のマラソン大会応援に行ってきました!
 1年生の先生が挨拶に来てくれた!
『こんにちは!』
いよいよ、開会式!
 選手宣誓!
お兄さんたちが、自分の目標を言っていたね!
 準備運動のラジオ体操!
運動会で、みんなもやるね!
 1・2年生がスタート!!
『頑張れーーーー!!』
 一生懸命応援していたら、校長先生も来てくださったよ!
大きい学年の小学生たちも❕❕ 
『頑張れーー!頑張れーー!!』
懸命に走っていく、小学生!!🏃
”つらくなってくる、道からも応援しよう!”
沿道の横から、ラストスパートを応援!!

応援の合間に、水筒の水をゴクゴク☕飲みながら
頑張って応援していたゆり組さん!

明後日は、みんなの運動会!
小学生の”最後まであきらめない姿”を見て、
『ゆり組も頑張ろう!おーーー!!』
と、気合を入れていました💪

お忙しい中、水筒のご用意ありがとうございました!🙇