2018年9月12日水曜日

運動会の練習に行ったよ! 

気持ちのいい秋晴れ!!
今日は小学校に、運動会の練習に行って来ました🏫
初めての園バスでのお出かけ!
みんな、はりきって『行ってきまーす🙌』

🚌 🚌 🚌 🚌💨

大きな体育館!
おもいっきり走れて、とても嬉しそうなみんなでした😊

《パワードリンクを飲もう!!》
と、ごくごく水分補給!!
お忙しい中、水筒のご用意ありがとうございました🙇

『ありがとうございました!』と、
元気に挨拶して帰ってきました☆

(こちらは、園でダンスをしている様子です😊)
(もも組さん、ちゅうりっぷ組さんも一緒に踊りますよ♪)

本番まであと少し!!
あきらめずに頑張っているみんなの姿を、
当日も温かい声援で盛り上げていただければ幸いです。

プログラムも楽しみにしていてくださいね~😋